
ご来院のきっかけとなった症状と初めての不調を感じた時期や過去の施術歴などありましたら、出来るだけ詳しく教えて下さい。
20代から四十肩だったため、近くで通院しやすい場所をずっと探していました。看板を見ていたら「どーしましたか~?」と声を掛けて頂きました。
当院で初めて施術を受けた時、どう感じましたか?
施術内容については正直すぐには判りませんが、とても丁寧な対応をして下さる所だなと感じました。
その後、症状はどのように改善されましたか?
おかげ様で毎日長時間の通勤も頑張れるようになりました。痛いときはすぐにかけこみます!
ご来院されるようになってから、ご自身の体にどういう変化に気づきましたか?
楽になったと思います。なので休みの日は「メンテナンスに行かなくちゃ」と思います。(笑)
施術を受けられて、他院とは違うと思った点やご意見・ご感想などをお願いします。
院内が明るい、綺麗、丁寧な対応がずっと続いていることが素敵だと思っています。こちらの状況に合わせて施術をして下さるので助かります
R.Kさん 練馬区下石神井 30代会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
産後の不調が良くなった! | ![]() |
---|
小さい頃から悩んでいた肩こりが良くなった! | ![]() |
---|
モートン病でスニーカーしか履けませんでした…。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
こばやし接骨院でございます。